news ニュース

2020/09/08

久しぶりに外出しました

入社2年目のSです。
皆さま、8月のお盆休み、夏休みはどのように過ごされていましたか?

GO.TOトラベルなど(東京は除外されていますが…)旅行に行ってもいい雰囲気にだんだんとなってきています。
その中で旅行を満喫した方、はたまたこんな時こそ油断せず家でできる新しいことにチャレンジしている方など、様々では過ごし方のある異例の休暇だったのではないでしょうか。

さて、私は入社2年目にして初めて会社の福利厚生を利用し勝浦、館山の2ヶ所に旅行に行きました。
5、6、7月はコロナウイルスの影響もあり施設自体が閉館していたため行くことはできませんでした。
そのご時世ということもあり、旅先にはほとんど人はおらず、まるで自然を独り占めしている感覚でした。
都内に住んでいますが、コロナウイルスが怖いので普段は会社と家の往復なので久しぶりに外に出れてとても気持ちかったです。

まだまだコロナウイルスの影響は大きいです。withコロナと言われていますが、共存したくないものです。
少しでも早くコロナウイルスが終息するよう手洗いうがい、マスクの着用、三密を避けた行動を心がけてましょう。

お問い合わせ contact

弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。Webからのお問い合わせは下記フォームより承っております。 ご連絡頂いてから3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

※ドメイン指定をされている場合、弊社からの回答が届かない場合があります。【@assistrise.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。