news ニュース

2024/01/05

令和6年度神田明神参拝✨

お正月も過ぎ、本格的な寒さが身に染みる季節となりましたが

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

今年のアシストライズの仕事初めは1月4日でした!

もちろん今年も行ってきましたよ・・・

神田明神参拝!!!

 

このブログを隅から隅までご覧の皆様ならお分かりかと思いますが

弊社では毎年仕事初めの日に神田明神へ参拝をしております。

ちなみに参拝には何回も来ているのですが、不思議なもので毎回天気は晴れています。

もちろん今年も晴れました!

 

今年はコロナ明けということで代表だけでなく全員社殿へ入って祈祷を受けました。

去年は別々に分かれての参拝だったので、神主さんに社名を呼ばれることを今回初めて知り

アシストライズ株式会社~…と聞こえたときには1社1社丁寧に祈祷していただけることに

感動しました。より一層いい年になりそうな気がしました!

 

祈祷が終わったあとの代表。(をノリノリで撮る営業部長)

楽しそう。

 

さて、祈祷がおわったあとは…

みんな大好きおみくじの時間です!

 

このおみくじを見せ合う時間、わくわくしますね~~~

そして結果は・・・!

だ、大吉が出た~~~!!!

しかも全てがうまくいくという内容、すごい。

竜が天を昇るように…とのことなので辰年の今年は最も頼もしい社員となることでしょう(期待)

ちなみに今この記事を書いている本人は吉でした。慎ましく生きます。

 

そして、今年の運試しをした後は…

みんなで屋台で舌鼓!

アツアツのおでんが早起きの体に染みます。

新年初乾杯が神田明神というのは縁起がいいなあと毎年思います。

 

こんな感じでアシストライズの新年は始まりました。

10周年の節目である今期、

竜が天に昇るがごとくさらに皆様に貢献できるよう努力いたします!

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

お問い合わせ contact

弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。Webからのお問い合わせは下記フォームより承っております。 ご連絡頂いてから3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

※ドメイン指定をされている場合、弊社からの回答が届かない場合があります。【@assistrise.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。