news ニュース

2019/07/17

6月1日入社しましたSです!

6月に入社した、Sと申します。
前職は個別指導塾の講師をしておりました。

弊社では、未経験者は入社後3ヶ月間、ITスクールでの研修に参加します。
1ヶ月目はJavaとOracleの勉強を行い、月末にはその2つを用いたコンソールアプリケーションの開発と、成果発表会を行いました。

成果発表会には篠田社長自ら足を運んでくださり、成果物や、1ヶ月間の取り組みに対するコメントを頂き、今後に向けて大変励みになりました。
また、毎日提出する日報に対して社員の皆様がコメントをくださることも、日々の励みになっています。

現在、研修は2ヶ月目に入り、Servlet/JSPの学習や、Webアプリケーションの開発演習に取り組んでいます。
徐々に内容が高度になりつつありますが、その分実用的な内容にも触れている、という実感もあり、楽しく取り組むことができています。
この調子で、残りの期間も全力で取り組んでいきます。


			

お問い合わせ contact

弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。Webからのお問い合わせは下記フォームより承っております。 ご連絡頂いてから3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

※ドメイン指定をされている場合、弊社からの回答が届かない場合があります。【@assistrise.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。