news ニュース

2022/03/30

桜の季節です。


3月も終盤に差し掛かって参りました。皆様はどうお過ごしでしょうか。

春日和というか夏のような温かい日があると思えば、まだまだ気温が上がらない日もある
毎日ですが、体調には気を付けていきたいですね。

最近、散歩途中で桜が咲いているのを見かけました。
やはり私も日本人ですので、桜が咲いているだけでなんだか気分が上がってしまいます。

そんな桜を見て、昔就活で東京に来た際に、ちょうど桜の咲き始めということで桜巡りをしたことを思い出しました。
神田明神に始まり、東京大神宮(ここでは結婚式にも立ち会えてラッキーでした!)、
靖国神社、日枝神社、皇居、上野公園…。ほぼ一日で回ることができました。
東京の桜名所のいいところは電車で巡ることができることですね。
それぞれの場所で美しく咲き誇る桜、浮足立つ人々の様子をみながらウキウキしつつ回った覚えがあります。

今のご時世、みんなで集まって桜を楽しむことはできないかもしれませんが、散歩がてらお花を眺めるだけで気持ちが明るくなると思います。

さて、桜といえば4月。新生活ですね。
前記事でも紹介していましたがアシストライズでもフレッシュな新人さんたちが入社予定です。
社員全員、全力で成長をサポートしていく所存です!
一緒に頑張っていきましょう😊

また、マイナビでも2023年新卒の募集を行っています。
興味のある方はまずはエントリー!そして一度お話しさせてください。
皆様のご応募心よりお待ちしております。

お問い合わせ contact

弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。Webからのお問い合わせは下記フォームより承っております。 ご連絡頂いてから3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

※ドメイン指定をされている場合、弊社からの回答が届かない場合があります。【@assistrise.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。