news ニュース

2021/11/30

緊急事態宣言を明けて

こんにちは。世の中は未だに大変ですがいかがお過ごしでしょうか。

世の中が大変なこともあり、ライフスタイルが変わった方も多いと思います。
かくいう私もライフスタイルが以前と比べ変わりました。

以前は週末になるとよく買い物に出かけたり、昼食・夕食に普段行かない場所でお店を開拓!などしておりましたが、最近はほとんど自宅から出ることがなくなりました。
その変わりに自宅で動画を見る機会、特にライブストリームを見る機会が増えました。
よくゲームのRTA(タイムアタック)のストリームアーカイブを見ています。以前はあまり見てこなかった分野ですが、自宅に居る時間が増えたこともあり良く見るようになりました。

通勤でいくとラッシュ時間を避ける為いつもより2時間くらい早く出て、勤務地最寄りのカフェでゆったりすることが増えました。
以前は全然しなかったことですが中々良いものですね。

私個人としては緊急事態宣言による制限は、今まで見つけていなかった新しいものを発見することができて決して悪いものばかりとはなりませんでした。
皆さんにも良い方向に変化が起きると良いですね。

お問い合わせ contact

弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。Webからのお問い合わせは下記フォームより承っております。 ご連絡頂いてから3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

※ドメイン指定をされている場合、弊社からの回答が届かない場合があります。【@assistrise.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。